ohga blog

takassy.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 21日

原宿。

今日は早めに仕事をきりあげて、UA原宿本店リニューアルのレセプションへTAIさんと。
f0211522_23363071.jpg

TAIさん
f0211522_23365669.jpg

物色
f0211522_23372178.jpg

しすぎです。。。

f0211522_234377.jpg
f0211522_23433178.jpg


皆さんへのご挨拶もそこそこに、しっかりとBEER頂きました♪
[PR]

by takashiohga | 2010-04-21 23:51
2010年 04月 18日

4,22は地球の日

昨日はぷらっと代々木公園へ。
地球のことを考える日、earthday
f0211522_2224337.jpg

f0211522_22321277.jpg
f0211522_22323857.jpg



いろいろな目線でECOができることを改めて知りました。




が・・・次の目的はこの人↓
f0211522_22373979.jpg

leyona♪




寒~い中最高なテンションで歌ってくれました。
やっぱいいですね。









[PR]

by takashiohga | 2010-04-18 22:58
2010年 04月 14日

日本一周。

さっき仕事帰りに渋谷を歩いてると。。。
f0211522_050597.jpg



カブで日本一周!?


しかも女の子が。



思わず同僚と近づいて話しかけてみると。
f0211522_0551680.jpg

すでに地図に書いてある赤丸の土地すべて周ったそうで




理由を聞くと「強くなりたかったから。」と力強く語ってました。


f0211522_19345.jpg




荷台のトランクには各地での思い出のステッカーがズラリ!



f0211522_13268.jpg



すかさず、どセンター貼らせていただきました(笑)


こんなハングリーな気持ちを持った人、しかも女の子に久々に出会ってなんかCANADAにいたときの自分を思い出してしまいました。


そんな気持ちを忘れずこれからも頑張らねば!
と思い出させてもらった帰り道でした~。
[PR]

by takashiohga | 2010-04-14 01:16
2010年 04月 10日

chaseさん来京。

プライベートでも仲良くしてもらってるchaseノムラクンがうちの展示会に初めて来てくれました。
f0211522_14594852.jpg

前回も登場したTAIさんと談笑しつつ。。。

f0211522_153999.jpg

どれにしようか悩むよね~。

f0211522_151401.jpg



今月久留米帰るんでそんときまたジャブジャブ飲みましょう♪
[PR]

by takashiohga | 2010-04-10 15:08
2010年 04月 03日

夜な夜な。

もうすぐ展示会ということもあり、毎日夜な夜なこんな感じで作業の日々です。。。
写真は会社のshowroom。
f0211522_16534043.jpg

昨日も終わりは12時回ってたけど忙しさにかまけず、夜は夜で遊んでまわらないとっすね~。
昨日はXampagne(シャンパン)のゴンノサン(中)、カネガエサン(左)と渋谷で。。。
f0211522_1721728.jpg

同じようにブランドで働く人間としていろんな話ができておいしいお酒が飲めました♪

このまま朝5時まで。。。
またもや始発で帰宅となりました。。。


明日はアークカップ2回戦!!!
[PR]

by takashiohga | 2010-04-03 17:14